蓼科の写真集
7月24日からの1週間の夏休みを利用し、長野県蓼科の会社の保養所に2泊してきました。

HOME自己紹介チャレンジ電験3種合格体験記資格取得の苦労話(車の免許)蓼科の写真集熱海の写真集フラワーガーデンの写真集日記帳掲示板


 蓼科の保養所に到着

4時間かかって、やっと到着。


 お部屋

気ままな一人旅、隣のベットが空いています。


 ベランダからの眺め

森の中、真夏なのに冷房が必要でない快適なところです。
反面、冬は、雪深いところです。


 お部屋のお風呂

洗面所からガラス張りで、モダンなお風呂です。


 大浴場

残念ながら、温泉ではありません。
ちょっと事件?がありました。
一番風呂の湯船にひたっていると、若い女性が入ってきて、服を脱ぎ始めた。私は、あせった。確認したつもりだが、女湯と間違えたか。こんな時どうやって出て行ったら良いのか?
脱衣所との境は、ガラス張りでよく見えます。
近眼らしい彼女は、Tシャツを脱いだところで、様子が変だと気づいたみたい。挨拶も抜きにだまって出て行きました。
普通、女湯に髭剃りは置いてないよね。



HOME自己紹介チャレンジ電験3種合格体験記資格取得の苦労話(車の免許)蓼科の写真集熱海の写真集フラワーガーデンの写真集日記帳掲示板